【HAED】Teddy Bear Tree 64%に到達。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

 

今日は、HAEDレギュラーサイズのくまちゃん。

今しがた、64%に到達しました。

63%到達してからの10万目を切ってからですが、

少し時間かかりましたね。

他の事もしているので、仕方ないけれども。(*_*)。

 

 

 

 

 

 

今日は、朝活しておりました。

 

 

 

アングルがちがうので、どこ映してるの?って気がしますが

前のページが一応終わったので、横に進んでいます('ω')ノ

 

1日300目標だけど、刺せてない日があるから、

期間中1日平均150目ちょっとというところですね。

どんどこ刺していかないとって思うけど、

他の事がやりたいから前ほど、

クロスステッチ熱はないです。

どんな気持ちになっても

他の事をしてても、戻ってこれる趣味なので!

熱らしい熱を上げる必要もないかなと。

やってればいつか終わることなので、

趣味をやめない限り完成はしますから。

 

次の2700目もぼちぼち進めます。

 

63%~64%(2722目)

5/7~5/24