【HAED】Teddy Bear Tree 63%に到達。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日は、HAEDレギュラーサイズのくまちゃん。

昨日の夜に、63%に到達しました。

 

ここ数日は、主に、クロスステッチに時間を割いていました。

他にも、読書ができたり、パズル雑誌が解けたり、

折り紙で八角箱を作ったりと、いろいろやりながらの

クロスステッチだったんですが。

 

一番時間を割くのはやっぱりクロスステッチかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的には、1%(2722目かな)は7日で完成なんだけど、

他にも、歳時記のこいのぼりとかスヌーピーを刺していたので

延べ23日。

4月14日から5月7日までかかっちゃいました。

 

色かえがしんどい時もあるけど、

比較的楽しく刺せています。

 

今日は、作業療法に行きます!!。

作業療法の後、診察になっています。