100均探索 大人のちぎり絵 新作見つかる。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日は、以前の100均探索の中で

まだ書いていない記事があったのでその更新です。

 

(一部Pick含みます)

 

 

 

 

 

100均は、ほぼ沼領域だと思っているわたしですが、

みなさんは、どんな風に思っていますか?

 

特に、セリアは、えげつなく沼だと思っています。

その日は、何か目新しいものが見つかれば!

と思っていたので、新作が見つけられて嬉しくて。

 

ハリネズミのちぎり絵でした。

 

 

まだ、ゴッホのひまわり終わってませんけどね(*`艸´)

でもこういうのは寝かせないといけないのです。

(個人の感想なので口出し厳禁ですよ)

 

ひまわりのほうは1年は寝かせたかな。

なので、そろそろ活動開始かなと思っています。

 

え!ちょっと待って??

Pickでちぎり絵チェックしてたら、

ちぎり絵のキットが出てるみたい!。

これは、やらなきゃいけない!

という謎の使命感(笑)。