【HAED】Mini Garden Gate 50%行きました(*^▽^*)。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日は久しぶりにミニのHAEDの進捗~~~♪。

昨日のうちに、小さいやりかけを仕上げました。

それで、他のやりかけもいろいろあるのだけど、

病院に置きっぱなしにしているから、

HAEDをやることにしました。

 

 

病院には、4つか5つやりかけを持って行っていたのだけど

やれない体調になってしまい、面会で持ち帰ってもらいました。

それを進めてもよかったのだけど、

久しぶりに見る25カウントはどうわたしの眼に映るのか

少し気になったのです。

 

腰が痛くて座ってるのがつらくなったら休憩って感じなので

かなり刺す速度は落ちていますが、楽しい楽しい楽しすぎ~(*´σー`)。

 

 

で、やっとこさ~!で、全体の50%に到達しました。

45%到達してから、2ヶ月ちょっとですね。

 

 

 

 

 

 

 

45%~50%

2023/5/31~2023/8/8