【HAED】Mini Garden Gate 45%到達!(^^)! | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。
 
今日はHAEDの進捗です。
なんと全体の45%に到達しました。
今月は11310目は刺したみたい。
この作品だけの計算なので、
 
実際は、他を完成させているから。
 
もうちょっと目数としては刺しています。
来月は、他の事をやらなければ、
もうちょっと刺せるけど。
 
一点に集中ができないので、
15%分(11310)刺せたらいいかなと思ってる。
来月で、半分超える予定。
 
まぁ、入院しなかったらの話なので。
夢物語かもね~~~(*_*)。

 

 
参考までに5月最初の写真。
 

image

 

 

 

そして、5月末。

だいぶ埋まって来たのよ~~~(*^▽^*)。

写真にすると、HAEDパワーに鳥肌が立ちます(;^_^A。

少しずつ感動が押し寄せてきます。