【オリムパス】エッフェル塔と花火(フランス) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

今日はオリムパスさんのキット。

 

 

参考までに、前回の記事(*^▽^*)。

 

まもなく半分に到達します。

 

 

 

 

 

 

下の空白を埋めたら、ちょうど半分。

右側ちょっと刺してあるけどね(;^_^A。

 

 

オリムパス クロスステッチ ししゅうキット ワールド セレクション エッフェル塔と花火(フランス) 7477

 

 

*****

 

昨日は診察日。

いろいろお話しました。

 

わたしは刺激を受けやすく、

感情移入のしすぎまでは言わないけど

感化されやすいので。

 

刺激物は見ないほうがいいって言われました。

 

精神疾患のある方のブログは特に危険って(;^_^A。

何が引き金になるかわからないからって。

引き金は健康(?)な人が書くブログもな時があるらしいけどね。

似た環境にある人のブログは読まないほうがって。

 

(先生が言う・・・

患者同士仲良くなっちゃダメ

ってネットでもなのかな。

って少し思いました。)

 

あとテレビも見すぎちゃダメね。

 

 

以前作業所でも、倒れちゃった人を見て

誰よりも泣いたことがあって。。。

一緒に倒れるまではならなかったけど。

でも、そういうことにもなりかねなくて・・・。

 

だから、

過去や精神的に悪いほうに引きずり込まれるような

表現をするブログは読んじゃダメ!って言われちゃった。

気になっても、近づきすぎない。

危ないかなって思ったら読むのをやめる。

とか何か工夫したほうがいいかなって。

 

なので、いいねができないブログも出てくるかなと思ってます。

でも、先生からの指示?なので、ご了承ください(´;ω;`)