ジギング(^^♪ | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

 

朝晩の冷え込みも

厳しくなって参りましたね(>_<)

 

ちょっと前に設置した

 

ペレットストーブ

 

ペレットストーブ詳細はここ!

設置後は、

試験的に燃やしておりましたが、

 

最近では、

あまりの寒さに

朝と夜には

実用に迫られて点火しております。

 

 

エアコンの暖房程、

直ぐに暖かくなる訳ではありませんが、

やはり

直火の炎は、

見てるだけで

暖まりますね。

 

ストーブの上にあるのは

Amazonで買った

ペルチェ素子を利用した

ストーブファン!

 

いい塩梅の風量で

ファンヒーターの様に

温風を送ってくれております(^^♪

 

さて、

今日のタイトル

 

ジギング!

 

寒さに負けず

行って来ました!

 

 

先週の日曜日なのですが、

天気は快晴!

日中は汗ばむ程の陽気でした。

 

 

今回は、

サワラが回って来てるって

情報で

同級生の船に便乗して

出撃しました。

 

出航が遅かったのか?

タックルが悪いのか?

 

何時もの様に

無情にも

時間だけが過ぎ去って行きます…"(-""-)"

 

 

ジグも

次から次へと交換し、

 

挙句には

 

 

鯛ラバまで

試してみましたが、

ノーバイト…(*_*)

 

諦めかけてた

その時、

 

 

時合に突入したのか???

 

サゴシ!

 

 

ヤズ!

 

そして、

 

 

私も

何とか…"(-""-)"

ヤズをゲット!

 

ボウズの呪縛から

3釣行ぶりに

逃れる事が出来て

ホッとしました(-_-;)

 

一日頑張って

全部で

3匹…(T_T)

 

まぁ…

私にしては???

大漁です…m(__)m

 

釣果は

芳しくありませんでしたが、

好天にも恵まれ

連日のデスクワークの疲れを

癒すには、

十分過ぎる一日でしたね!

 

さて、

他に書くこともありませんので

 

今日はこの辺で…m(__)m

 

皆様も

良い一日をお過ごし下さい!

 

では