Sold Out(^^♪ | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

 

今日から

また

一週間の始まりですね!

 

最近では

データ入力に追われ…"(-""-)"

 

そう、

10月決算の弊社は、

今月末で

締め切り…(>_<)

 

終わるのか?

終わらんのか?

分かりませんが、

頑張っております…ので

 

レストア収穫は…ゼロ

 

 

哀愁漂う

ダッジバンもリフトへ

乗せたままと

なっております…(>_<)

 

ッジバン詳細はここで!

そんな

ドタバタの週末、

 

UF21セルシオ

 

UF21セルシオ詳細はここで!

数か月前より

メールにて打診を

お受けしておりましたが、

車両確認の日程を決める度に

登録や修理が重なり

中々、

実現しませんでm(__)m

 

 

しかし、

やっと

先週の土曜日

何とか?

壊れる事も無く

遠方よりの

車両確認も

実現致しました。

 

 

まぁ…

所有者の私が言うのも

なんですが…(~_~メ)

 

インテリア、エクステリア共に

文句の付けようの無い

状態を維持しておりますので、

 

実際に見て頂ければ

 

 

ご納得頂ける自信は御座いました。

 

想像通り、

一目見られて

買います!…と

 

しかし、

まだ、

私自身の気持ちの中では、

売却したい気持ち半分、

keepしたい気持ち半分と

揺れ動いておりまして、

 

理由の一つは

売価です(-_-;)

 

当初は、

積み上げて来た

修理費と登録費で

80万近辺を想定しており、

 

更に、

 

 

とち狂って購入した

ホイール&タイヤセットが

10万円でしたので、

 

ホイールを付属させると

90万…(-_-;)

 

流石に

現実的な金額では

ありませんので

売却を見送っていたのですが、

 

買います!…と

言われれば

値段提示しなければなりませんよね( 一一)

 

雑談しながら

金額を決めあぐねておりました所、

 

何気に

年齢を聞くと、

 

なんと、

20歳…ですって(+_+)

 

この車の発売時には

産まれて無いでしょ!

 

 

いやはや

息子より

一回りも下とは…(*_*)

 

車離れが進む

昨今、

貴重な若者ですよね。

 

こりゃ

頑張らないと

男が廃るな…と

 

ホイール込み

その他…諸々も

全部込みで

 

ホイール別での

金額の

更に…下を

ご提示致しました所、

 

二つ返事で

売却成立致しました…m(__)m

 

しかし、

とても

二十歳には見えない

しっかりとした子…

 

いや…m(__)m

成人されてますから

しっかりとした方でした。

 

このセルシオ、

売却までに

紆余曲折ありましたが、

結果、

こう言う古い車の事を

良く理解されていらしゃる方に

ご購入頂き良かったですね。

 

手持ち車両も

随分と捌けて参りましたので、

 

残された

この子達に

 

 

より一層の

 

 

愛情を

 

 

注いであげたいな(^^♪

思っております。

 

今日はこの辺で!

 

では