先日、岐阜県より引き取って参りましたカマロですが、
やっと積車より下ろして、リフトへ載せました(^-^)
ガレージ内まで積車の荷台を入れて、リフトの上に乗せる様に
下ろしました。
後は人力で(><)
改めて下回りを観察しましたが、
腐食、錆など無く、いい状態を保っておりますね(^-^)
クランクシールよりオイル漏れが見られますが、
ミッションを下ろすついでに交換したいと思ってます。
おっと…
積載車のカテゴリーでしたので、カマロは改めて紹介しますね。
以前より、その都度臨番申請したり、積車をリースしたり
面倒ですので、安い出物があれば欲しいなぁ…っと思っておりました所…
ありました(*^^)v
マツダのタイタンで、積載部はユニック製です。
4tロングですので、荷台全長が570cmありますので、アメ車でも
余裕で積載可能です。
平成6年式と古いですが、元々マツダディーラー所有車両で、
記録簿も全年度ありますし、走行も13万km弱と少なかったので
思わず衝動買いしてしましました…(ーー;)
もちろんラジコン付きです(^-^)
シャーシ廻りは継続車検時にアンダーコート塗装で
綺麗にしてもらったのですが…
荷台はサビサビですので、暇を見つけて塗装してみたいと思ってます。
インテリアもレトロです…(^-^)
今時の6Fターボ車の様にスピードは出ませんが、
ゆっくり、エンジンを労りながら、法定速度内での走行でしたら
何の問題もありません。
オークション会場からの引取り、今まで諦めてた、遠隔地からの
不動車の引取り*陸送費が激高なんです。、
山の上のガレージから、整備ガレージへの移動…と
今まで陸送会社へ依頼したり、臨番申請したりと、
面倒でしたが、積車があると自由度はあがりますね(^-^)
しかし、それだけでは元は取れませんので、
ホントはダメなんですが、仕事で重機の回送等にも使用して
維持費位は稼がないと…ですね(ーー;)
暇を見つけて、ゆっくり仕上げて行きたいと思ってます(^-^)
では
( ̄^ ̄)ゞ