Tefal のフライパン @ Fair Price | untitled@Singapore→Japan

untitled@Singapore→Japan

2014年夏からシンガポールでの生活をはじめ、2018年夏に日本へ本帰国し、今は関東地方で暮らしています。

*自己啓発にも投資にも興味がありませんし、必要としておりません。これらのブロガーさんからの読者申請はスルーします。*

Fair Price のプロモーションを利用してティファールのフライパンをゲットしました。

 

プロモーションで手に入れられるのはコチラ。

FullSizeRender.jpg

 

1回30S$以上の買い物で1ポイント。

10ポイント分貯めて 28cm のフライパンを 29.9S$ でお買い上げです。

 

 

じゃじゃん!

FullSizeRender.jpg

お・・・・重い汗

我が家は夫婦二人だけなのに調理器具は大きいのばかりだなぁ〜。

 

ティファールと言ってもさまざまな種類がありますが、プロモーションで扱っているのは、コーティングがハイグレードなものらしいです。

 

 

これで今まで使っていた平型のフライパンとサヨウナラできます。

日本から持ってきたものですが、年季が経っている上に、落としちゃって、ちょっと歪んでいました汗

普段は深型のフライパンを愛用しているので、使うこともほとんどなかったので、なんで今まで捨てなかったんだろう(苦笑)

 

 

1回の買い物の合計金額を 30S$ 以上にしなければならないのが結構大変でした

あせる

普段は別のお店で買っているものも、Fair Price でまとめて買うようにしたり…。

 

ギリギリ 30S$ になるように計算して会計したら、実は割引されてて 29.5S$ でポイントを逃したこともゲロー

 


そこまでするなら

 

普通に買えばいいじゃん

 

とポイントを集めている間も思うことはありましたが、いいんです(苦笑)

多分、普通に買うとしたら買わないレベルの商品だっただろうな〜と思います。

(ノーブランドでも使いやすく、お手ごろ価格のものを買っていたかと…)

 

 

Fair Price finest で買い物した時も1回の買い物の合計金額が30S$以上になるようにしてポイントを集めていたのですが、finest はティファールとは別のプロモーションをやってました…。

Fair Price 同士なんだから共通にしてくれたっていいのに…

 

 

左:Fair Price Finest で発行されたポイント

右:Fair Price Extraで発行されたポイント

FullSizeRender.jpg

 

フライパンを購入する時に finest で発行されたポイントを渡したら当たり前ですが、「これは違う」と返されましたあせるあせる

 

Phillips のプロモーションはフライヤーやトースターなどがあるようです。こちらは今のところ必要ないなぁ…。

 

どちらのプロモーションも11月16日まで行っています。

ティファール、もう一個欲しい…。

10ポイントは無理でも5ポイントなら貯められるかな?

 

もしかしたら我が家にティファールがもう一個、増えてるかもしれませんニヒヒ