ゆずとα9IIIと、BM#4♡ゆず#3@スタジオC-BOX PHOTOMO撮影会 240203 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ふぅ〜あせるあせるあせる

自転車の組立に2時間も掛かってしまいましたっ汗

21Technology 電動アシスト自転車 (26インチ)

YouTubeで売れてる電動アシスト自転車の中で、68,800円と安価だったので、即購入決定ビックリマーク

前のカゴと、後ろのキャリーは必須ですっひらめき電球

95%完成品なので、組立だけなら1時間は掛からないくらいだろうと思っていたけど。。。

ブレーキが曲者でしたっ爆弾

前輪にブレーキが常に当たっていて、スムーズに回らないっ爆弾

調整になんやかんや1時間以上も費やしたっあせるあせるあせる

最終的に、ちゃんと乗れる位になったから、あとは、ブレーキパッドがすり減ってくれれば、もっと良くなるはずっアップ

アシストの効きは十分だったので、これで坂道も安心ですっ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + SONY FE50mm F1.2 GM + Black Mist #4

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

Psの新機能にニューラルフィルターが追加されて、『肌をスムーズに』で顔を自動判別して、「ぼかし」と「滑らかさ」の2つのスライドで肌をツルツルにしてくれるっ音譜

いつもLuminar NEOの「スキン」や「フェイス」で調整しているので、Psの機能は使っていないんだけど、試しにやってみるとLrCの「明瞭度」でやるよりも、自然に仕上がりますねっビックリマーク

でも、瞳や眉毛もボカされちゃうので、マスクをかけて、元画と重ねる必要がありますけど。。。

その辺の手間を考えると、やっぱLuminarの方がお手軽でしたっ!!

 

 

 

スタジオ C-BOXでブラック・ミスト#4付き

 

 

 

 

最後は、ゆずちゃんの笑顔でっドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー