愛梨と外で、寒く無いっ♡愛梨#5@キャナル ヤード by GPS撮影会 24.01.20 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は出社だったので、アシスト付き自転車のデビューとなりましたっ音譜

微雨だったけど。。。

それに、出発しようと思ったら、前輪がグラグラで、急いで工具を取りに戻って、六角レンチで増し締めっビックリマーク

急いでやったら、ハンドルと前輪が一直線になっていなくてやり直しっあせるあせるあせる

なんやかんやで20分くらい出発が遅れてしまった汗

まあ、遅刻しなかったから、良かったけど。。。

 

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:愛梨

カメラ:SONY α7CR +  SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

 

薄着で外へでてもらったけど。。。

ちょっとの予定が、かなり撮ってる目爆弾

それに、冬なのに生脚なので好感がもてますっアップ

 

 

 

横位置で寄ってラブラブ

グレーの衣装は、ホワイトバランスがとりやすいっ音譜

 

 

 

縦でも寄るっドキドキ

愛梨ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

SONY用のバッテリーチャージャーは不便なので、サードパーティー製で信頼できる製品を見つけましたっひらめき電球

llano NP-FZ100 バッテリー 充電器

充電器で蓋が付いているって、珍しくないっはてなマーク

今なら、15% OFFのクーポンもついてるよっ音譜

 

 

 

 

 

 

 

そんぢゃパー