多井子と階段とシャンデリア #7@ヨーロピアン的嗜好2023 美マージュTokoy 231209 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

「沈黙の艦隊 シーズン1 東京湾大海戦」観終わりましたっ音譜

VFXがゴジラ-1と同じ白組だったので、迫力の海戦を楽しむことができましたっビックリマーク

この勢いで、シーズン2 ニューヨーク大海戦❓を実現してもらいたいなぁ〜音譜

劇場版が先になっても良いけど、Amazonには続編を是非々つくってもらいたい🙏

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:多井子

カメラ:SONY α7RⅤ, SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ヨーロピアン的趣向の未現像分からっ音譜

階段で上から見下ろしからっひらめき電球

 

 

 

下に降りて、シャンデリアを前ボケにしながらっひらめき電球

 

 

 

上からのライトを強めにっひらめき電球

多井子ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

注文していたアシスト付き自転車が到着しましたっ音譜

玄関に入りきらずに、外に置いてますっDASH!DASH!DASH!

心の準備ができてから、開梱・組立に挑もうとおもっていますっビックリマーク

 

とりあえずは、ランチナイフとフォークを食べて、のんびりしてから。。。爆弾

 

 

 

そんぢゃパー