カティーと滝と、チャイナドレス#10@Dramatic Autumn ~ 桐生・ 錦絵 美マTK | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

休日の朝はカティーの現像ひらめき電球

朝飯前に現像してますっDASH!DASH!DASH!

 

α9III、イルコ氏も購入されたようですねっビックリマーク

初期設定動画を上げられているようなので、明日の撮影に備えて設定をしなければっDASH!DASH!DASH!

まず、ストロボがちゃんと発光するかどうか!!

全速同調は後回しで、とり急ぎシンクロ速度1/500以下でちゃんと発光するか確認してから。。。

新しくフラッシュの発光タイミングが調整できるようになったので、全速同調の場合は、フラッシュの型式や光量によって微調性がひつようなのかもっはてなマーク

まぁ、通常のシンクロ速度以下やスピード発光をする場合には従来通りで問題ないかとはてなマークはてなマーク

撮影しながら、確認していきますっ爆弾

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RⅤ + Tamron 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

便利ズームの最広角側35mmで撮影📷

 

 

 

同じ35mmで滝を大きく撮影📷

 

 

 

ラストは落ち葉とカティーラブラブ

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

そんぢゃパー