愛梨と窓際で、白レフ♡愛梨#3@キャナル ヤード by GPS撮影会 24.01.20 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

予定通りα9IIIを受取ましたっ音譜

まだ、箱は開けてないけど。。。

これから、ゆっくり開梱して、最初に液晶の保護ガラスを付けて、設定をカスタマイズしていきますっビックリマーク

連写は30枚/秒ぐらいの設定でいいかなっ爆弾

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:愛梨

カメラ:SONY α7RⅤ +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

窓際で定番の白レフ挟み撮りっひらめき電球

モデルさんのウエストと自分のウエストレベルで白レフを水平に固定して、50mmの標準レンズで撮ると、だいたいウエストアップのカットになるっビックリマーク

この場合、白レフは108cmの丸レフとしては大きめのヤツ

 

 

 

 

ウエストで固定しているので、モデルさんも両手が自由に使えるので、ポージングに制限がなくなるっひらめき電球

愛梨ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー