ゆずと笑顔で、寝そべりっ♡ゆず#4@L GOTANDA PHOTOMO撮影会 231210 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あっという間に休日って終わるなぁ〜あせるあせるあせる

α9IIIはセッティングを終えて、とりあえずProfotoのストロボを発光させて動作確認しましたっひらめき電球

Porfotoからもファームウェア等でα9IIIに完全対応してくれると良いんだけどっビックリマーク

GODOXは発売されてから検討するということらしい。。。汗

とりあえず、明日の撮影で使ってみますっビックリマーク

α7RⅤと比べると画素数が小さいので、CFexpress Type Aの320GだとLossless圧縮のLでも9000枚以上撮れちゃうので、1日で使い切ることはないなっひらめき電球

その前に、バッテリーが切れちゃうでしょう!!

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7CR + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ゆずちゃんの好きなベッドに寝っ転がりのポージングラブラブ

すぐに仰向けに寝たがるけど。。。爆弾

そこは、横向いてっラブラブ

 

 

 

上から撮るとっラブラブ

そんぢゃパー