白レフ番外編♡ゆず#2@エコロガーデン by PHOTOMO撮影会 24.01.06 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

3連休が終わってしまったぁ〜汗

夕方からお昼寝して、夜に寝られない日々が続いていますっあせる

 

そう言えば、MacBook Airがシンガポールから到着しましたっ音譜

まだ、箱から出していませんが爆弾

TimeMachineを利用して、アプリを移行するよていなので、MacStudioで使っていないアプリを整理してからと考えているので、とりえあず、使用していないLuminar AIは削除しましたっドクロ

その他、いらないアプリを削除していくつもりですっひらめき電球

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7CR + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

まいちん『あっ、レフがはいってもたッ💦』

それを聞いたゆずちゃんは、うれしそうに。。。

 

 

 

 

レフ板を持ち上げてきたっ💦

 

 

 

まいちん『あららっ、写真撮れないぢゃん汗

ゆずちゃんは、レフ板をさらに上げてくる。。。

ドSなので、こういう時のゆずちゃんは至福の笑みアップ

 

 

 

そして、やってやったと満足げなゆずちゃんドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様はてなマークでした🙏

 

 

今日は、番外編なので、ここらで失礼DASH!DASH!DASH!

 

 

そんぢゃパー