七海とバスタブと、ランジェリー♡七海#2@NORA大森 by トラベリーハーツ 240106 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Appleのお年玉セールで購入したMacBook Airですけど。。。

お年玉セールのギフトカードが届かないので、Appleのサポートセンターに問い合わせてみましたっひらめき電球

最初は、すぐに発行しますとの返事で電話を切ったのですが、再度電話が掛かってきて、お年玉セールは1月2日からで、注文が1月1日なので、ギフトカードの発行ができないってドクロ

初売りセールなので、てっきり1月1日スタートだと思っていたのに、なんと1月2日からだったとはっ爆弾爆弾爆弾

 

と言うことで、届いたMacBook Airは箱が開けられることもなく、返品することにっビックリマーク

また、来年M2 or M3 MacBook Airで挑戦しますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

撮影会:トラベリー撮影会

モデル:七海七海サブ

カメラ:SONY α7CR + FE50mm F1.2GM, FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

七海ちゃんにバスタブに入ってもらってラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

後ろから振り向きはてなマーク

七海ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー