昨日の2nd ミッションは1年以上ぶり♡七海@NORA大森 by トラベリーハーツ 240106 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日の2nd ミッションは長身のグラビアモデルの七海ちゃんラブラブ

調べたら、最後に撮影したのが2022年11月28日だったので、1年以上ぶりっ(O_O)

そんなに撮影してなかったんだビックリマークって感じ目

 

 

 

撮影会:トラベリー撮影会

モデル:七海七海サブ

カメラ:SONY α7CR + FE50mm F1.2GM, FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

七海ちゃんはランジェリーなので、3Fのバスルームから撮影開始ラブラブ

日射しも入って、広角でも美しいドキドキ

 

 

 

まぁ〜るい七海ちゃんのヒップラインドキドキ

七海ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

完全休養なので、WOWOWでやってたメイズ・ランナー 3部作を観ていますっ映画

ちゃんと観たことがなかったけど、迷路を脱出するのは1部だけなんですねっビックリマーク

あとは、メイズ・ランナー:最期の迷宮を観たら完結ですっ音譜

 

 

 

 

そんぢゃパー