カティーとツリーと、イヴカティー@冬の輝き~川越・eve 美マージュTokyo 231224 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日 クリスマス・イヴのセカンドミッションは、カティー@冬の輝き~川越・eveで川越水上公園へDASH!DASH!DASH!

五反田でゆずちゃんとのファーストミッションを終えたあと、車車でそのまま川越へっDASH!DASH!DASH!

練馬インター入口にある「京都北白川 ラーメン 魁力屋」でランチラーメン

お昼時ともあって、すごい混んでたっ汗

整理券をとって、車の中で待つこと10分、やっと名前を呼ばれてラーメンにありついたっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7CR + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

先ずは、クリスマスバージョンでMerry X'mas🎉

日が沈むと、外はやっぱり冷える。。。

 

 

 

この撮影のために、いろいろ飾り付けをしたっ🎄

 

 

 

カティーの衣装は赤ずきんなのかっはてなマーク

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

川越からの戻りは、すっごく眠かった💤

あやうく居眠り運転しそうにっ(O_O)

 

 

なんとか、無事に帰れて良かったわん音譜

 

 

そんぢゃパー