カティーとプーさんと、レッド♡カティー#3@冬の輝き~川越・イヴ 美マージュTky 231224 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

α7CRでスタジオと美マでロケ撮で使ってみたけど、小さくてもレスポンス良く、普通に撮れる目

そして、夜のシーンではISO2000以上で撮ってたけど、α7RⅤよりもノイズが少なく感じる。。。はてなマーク

ノイズフィルターが掛かっているのかもしれない。。。はてなマークはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7CR + TAMRON 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ペット好きのカティーはブーさんを抱えて話さないっラブラブ

 

 

 

なんか判らない待ち時間があったので、ポケットLEDを赤灯にしてカティーをアップでっラブラブ

これも、クリスマスっぽいよねっ🎄

 

 

 

顔が赤くなりすぎたので、ボツかと思ったけど、モノクロにしたら表情が見えたっひらめき電球

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー