ゆずとツリーとゆずトナカイ♡ゆず#4@なでしこの花 by PHOTOMO撮影会 23.12.10 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

α9IIIとの2台体制を考えると、メインで使っているα7RⅤは高画素機ということで、α9IIIとの棲み分けはできてるっビックリマーク

でも、ボディの大きさがほとんど同じなので、旅行に持って行く、小型・軽量機が欲しい音譜

α7CIIを買増しするかっはてなマーク

でも、3台体制はしんどい。。。

ということで、6100万画素のα7CRを購入して、α7RVをドナドナしましたっひらめき電球

α9IIIを予約したので、マップから買取5%UP Ticketももらっていたので、トータル18%Upということも相まって、差額もあんまりでなかたし。。。音譜

明日からは、α7CRでの撮影になりますっあせるあせるあせる

ボタンが少ないので、ちょっとまごつくかも知れないけど、しばらくは許されてぇ〜

SONY α7CR

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

明日は、クリスマス・イヴなので、ツリーとゆずちゃんラブラブ

 

 

 

おや、良いところに角がっひらめき電球

 

 

 

まいちん『トナカイの角が生えたように見えるぢゃん』

棒立ちのゆずっラブラブ

 

 

 

ゆず『あっ、ホントひらめき電球 もっと撮って音譜

と言うことで、トナカイゆずドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日は、2023年の撮り納めですっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー