ゆずとピンクジャケと、ニーハイブーツ❤️ゆず@LIGHT BOX PHOTOMO撮影会 1125 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Amazon Black Friidayなので、いろいろ買っちゃいましたっ音譜

 

α9IIIを予約したので「Lexar Professional CFexpress Type A カード」を購入っビックリマーク

しかも、Lexar Brandで320GB 19,800円という激安価格目

動画は撮らないので、320GBもあれば1枚で十分かなっ音譜

もう1枚は予備でSDを挿しておけばいいしっひらめき電球

とりあえず、α7RⅤに挿して、撮影してみようと思いますっ音譜

今まで、α7RⅤでLossless圧縮(M)で使っていたけど、Lossless圧縮(L)でも3500枚以上撮れますっアップ

 

 

そして、カードリーダーとして。。。

Alxum CFexpress Type Aカードリーダー USB 3.1 Gen2 10Gbps 高速

3,279円で十分でしょっひらめき電球

 

 

前から持っていたけど、落として、マグネット面にキズが着いたのか、回すとギリギリ鳴るのでこの機会に再購入

K&F Concept 72mm マグネットC-PLフィルター+マグネットアダプターリング

4,845円

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

ゆずちゃんと2Fのソファーから撮影開始音譜

最近、ゴジラ-1.0にはまっているのでっラブラブ

まいちん『ゴジラ-1.0知ってるはてなマーク

ゆず『ゴジラって子供のえいがでしょっビックリマーク

まいちん『ちがうよっむかっ もう2回観たっ!!

とこれから、ゴジラ-1.0の素晴らしさを説明しながら撮影📸

 

 

 

ちょっと日射しが戻ってきたっ音譜

ゴジラの説明に夢中で、ロケーションを移動していないっあせるあせるあせる

 

 

 

最後はアップでっドキドキ

ゆずちゃん、時間あったら「ゴジラ-1.0」観てねっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー