カティーと和傘と狐#2@宝徳寺 Dramatic Autumn ~ 桐生・ 錦絵 美マTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日の撮影が早朝からだったので、今日は会社をお休みしてましたっ音譜

おかげで、ゆっくり眠ることができたので、思ったより身体は元気アップ

このままでは、休日がもったいないっあせる

 

ということで、2回目のゴジラ-1を観に行くことにっラブラブ

今回は、映画に集中できなくて、あんまり好きではない4DXで、さらにゴジラの怖さを堪能しようとっひらめき電球

平日なので、余裕で2回目鑑賞ドキドキ

1度目よりも、よりセリフが心に沁みてくるっビックリマーク

やっぱり名作だわぁ〜

帰り際にパンフレットも購入し、完璧!!

 

シン・ゴジラをの興行収入83億円を抜き、ナンバーワンを十分狙える。そして、シン・ゴジラでは評判がイマイチだった海外でも上映は12月からですけど、Xのトレンドで1位を獲得するとか、ヒットしそうな気配がっアップ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE20-70 F4 G, TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

漆の床の写るモミジ🍁、床もみじが今日のニュースでも紹介されていましたっひらめき電球

20時まではライトアップも公開されていて、また違った趣がありましたっビックリマーク

 

橫から撮ると、斜光になるので、カティーの顔が明るくなって撮りやすいっ音譜

 

 

 

カティーの舞

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー