本日の速報❗カティー@宝徳寺 Dramatic Autumn ~ 桐生・ 錦絵 美マTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

祭日の今日は、カティーと紅葉🍁撮影音譜

しかも、宝徳寺が一般公開される前、1時間だけのスペシャルな撮影📸

それに間に合うためには、川越市集合が6時15分爆弾

自宅から最速で川越市に行ったとしも6時28分爆弾爆弾

そんな訳で、4時起きで桐生市まで車車で出掛けたとさっDASH!DASH!DASH!

眠たかったけど、ちゃんと間に合いましたっ🎉

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE20-70 F4 G

RAW現像:PM6, LrC

 

 

 

でも、睡眠時間が少ないので、現像は最初のシーンだけです。。。

この抜けは、とても貴重ですっビックリマーク

でも、床もみじがちゃんと撮れてない。。。><

 

 

 

やっぱり手入れされた庭園の紅葉は美しい。。。🍁

 

 

 

おまけで、シルエット追加

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー