らむ子と逆バニー❤️夢実らむ子@サロンドアーツ 23.11.26 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は夢実らむ子ちゃんの自主企画でサロンドアートへ行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

自由が丘にあるサロンドアーツはビルの2Fと3Fなのですが、とても奇麗なスタジオでしたっビックリマーク

 

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:SONY α7RⅤ +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

 

らむちゃんの衣装は『逆バニー』はてなマーク

まいちん『逆バニーってなんなんはてなマークはてなマーク

らむ『バニーって胸がちゃんと隠れてるけど、逆バニーは胸がでてるっラブラブ

とは云え、脚が隠れているわけでもないっラブラブ

 

 

 

CFexpress Type Aのカードで最初撮影したけど、なぜか記録されていない。。。はてなマーク

設定を変えてみたけど、記録できないので、SDに切り換えて撮影続行あせるあせるあせる

 

 

 

バニーなので、耳もなが〜いラブラブ

 

 

 

ベッドに横たわってもらってラブラブ

 

 

 

おまけで、ブルーな世界ひらめき電球

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

帰宅してから、CFexpress TypeAを確認してみたけど、RAWファイルは何も保存されていなかったあせるはてなマーク

同じ設定のままα7RⅤに挿して撮影してみると、ちゃんと保存されている目はてなマーク

何だったんだろうはてなマーク

接触不良!?

とりあえず、再フォーマットして、来週に使ってみますっDASH!DASH!DASH!

2スロットで予備にSDを挿しておけたから、ホント良かったアップ

 

 

 

 

そんぢゃパー