ももあとクール系と、スポットライト♥御木ももあ#5@倉庫・廃墟系スタジオ Flamme 1022 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ETZ21 ProのファームウェアがV1.23からV1.26にアップデートされていましたっひらめき電球

そして、以前からアナウンスされていたETZ21もファームアップによって、ETZ21 Proと機能が同等になり、ファームアップもカメラ経由でできるようになるとかっひらめき電球

機能が同等になることは知っていましたが、ファームアップの方法もProと同じようにカメラ経由でできるようになるとは驚きですっ!!

既存のユーザーに優しすぎる。。。音譜

私は手元にNIKON機が無い状態なので、ファームアップはしばらくお預けですけど。。。汗

 

 

 

モデル:御木ももあ

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Por + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

スタジオ内に戻って、みっきーと暗めのカットをっ音譜

 

 

 

 

クール系にはスポットライトが似合いますよねっひらめき電球

みっきー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー