ゆずとうさ耳と、ハッピーハロウィーン❤️ゆず#2@スタジオコンパス PHOTOMO撮影会1028 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Appleから新しいM3 MacBook Proが発表になりましたっ音譜

もうM3チップかぁ。。。

Mac Studioを買ったときは、M1だったのになぁ〜

来年、MacStudioがM3になったら、買換を考えようかなぁ〜

LrCとPs+Luminar NEOを起動していると、やっぱり32Gのメモリぢゃ苦しい。。。

いくらメモリ効率の良いアップルシリコンでも次は64G以上にアップグレードするつもりっ音譜

そもそも、MacStudioの仕様変更で、メモリの増設ができるようになるならいいんだけどっひらめき電球

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

コンパスの白い階段の下でっ音譜

レンズを標準ズームの20-70mm F4 Gに付けかえて、引きの画をっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃんの瞳がイマイチ開かないのは、白いスタジオで天井からの日射しが眩しいから。。。

眩しさに、とても弱いのですっ爆弾

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー