本日の速報❗ゆりか&未来❤️桃色吐息❤️Dramatic Autumn ~ 君津・初めのしおり | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、久しぶりのゆりかたんと未来ちゃんとの撮影音譜

お天気は、曇り予報が転じて快晴晴れマークアップ

風もそんなに強くなかったので、暖かな日射しに包まれた撮影となりましたっビックリマーク

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか未来

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21Pro + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

品種改良されたピンクのベチュニアが咲く丘音譜

『桃色吐息』って言うんだってひらめき電球

 

 

 

爽やかな秋晴れだったアップ

未来ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

ゆりかたんんは、白のタイトなニットラブラブ

腕を上げると、ちょっとウエストがでるのっドキドキ

でも、スカートがハイウエストだから、オヘソはでないのねん汗

ゆりかたん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃ