カティーと工場夜景と、フラッシュ❤カティー#5@川崎・Sha la la 美マTky 10.09 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

久しぶりに、SONY α7RVのファームウェアのアップデートが19日に公開されていましたっひらめき電球

ダウンロードして、SDカードのルートにコピーして、カメラ本体のファームウェアアップデートを選べば良いので、以前よりず〜っと簡単です音譜

まぁ、Ver.2.00から2.01へのアップデートなので、動作安定がメインですけど、主な内容は次の通りですっビックリマーク

 1. JPEGファイルが拡大再生できない場合がある事象を改善しました。
 2. まれに電源スイッチを操作しても電源が入らない、または切れない場合がある事象を改善しました。
 3. 縦横フォーカスエリア切換が正しく動作しない場合がある事象を改善しました。
 4. Creators' Appの「自動時刻補正」「自動エリア補正」がOFFになる場合がある事象を改善しました。
 5. 動作安定性を改善しました。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21Pro + SONY FE20-70 F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

工場夜景のシーンからっ音譜

でも、雨雨が降り出して。。。

 

 

 

ライトに照らされて、雨が写ってるっ雨

 

 

 

カティーの後ろにストロボを置いてひらめき電球

 

 

 

ポージング始めると、後ろにライトあるの忘れちゃうからっあせる

でも、これはカッコイイから採用アップ

 

 

 

カティーのブロンドヘアーがキラキラキラキラ

雨がひどくなるから、さっさと引き揚げなきゃっDASH!DASH!DASH!

カティー、雨の中お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日は、急に寒くなるようですので、暖かい服装で出掛けましょうっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー