カティーとらんと花嫁❤️カティー&姫宮らん#6@東秩父・群馬 ~ 狐火 美マージュTky 930 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

気づいたら、SONY α7CIIとα7CRが発売になっていましたっひらめき電球

マップカメラでも即納になっていましたから、そんなに売れてないのかもはてなマーク

α7CRを買うなら、機能的にはα7RⅤの方が優れているので、そっちを買っちゃうかもっ!?

コンパクト性能は確かに魅力あるけど、価格とのバランスで購買意欲がわかない。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー姫宮らん

カメラ:NIKON Z9 + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

今回は、らんちゃんとカティーのソロシーンからっラブラブ

らんちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

続いてカティーの花嫁

ひざまずいて、キャンドルに近い目線で。。。

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

そんぢゃパー