本日の速報! 御木ももあ@倉庫・廃墟系スタジオ Studio Flamme 23.10.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日も晴天☀️に恵まれて、廃墟系スタジオでしたっグラサン

実は、昨日まで廃墟系の撮影と知らずに、ミニというだけで衣装を選んでいたっドクロ

スタジオは新木場なので、愛車車で10分足らずっDASH!DASH!DASH!

 

スタジオにつくとじゅんやさんがまったり撮影中📸

得意なベッドが無かったので、手持ち無沙汰そうでしたっドクロ

ライティングの準備をしていると、なんと杉さんが登場ビックリマーク

同じ2部で愛梨ちゃんを撮影するらしい。。。

 

 

 

モデル:御木ももあ

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Por + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

廃墟系だけど、みっきーの笑顔からスタートラブラブ

みっきーをミニで撮影するのは、初めてなのだっビックリマーク

 

 

 

鉄骨の足場から撮影はスタートDASH!DASH!DASH!

白ミニにブーツだぜっラブラブ

太腿がでると、テンションがあがるなぁ〜アップ

 

 

 

天窓からの光があったので、逆光で髪がキラキラひらめき電球

 

 

 

でも、廃墟系なので暗めにっビックリマーク

みっきー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

撮影後は、愛車ロドくんに杉さんを乗っけて、豊洲のららぽーとでランチラーメン

ロドくんはトランクも狭くて、すでに撮影機材が詰まっているので、杉さんのカメラバックは入らず、膝に抱えて乗っていただきましたっあせるあせるあせる

その代わり、自然を感じるためにフルオープンにっ車DASH!DASH!DASH!

オープンカーは初めてだとの事で、無邪気に喜んでいましたっ音譜

 

 

 

帰宅してからは、現像後、今まで爆睡でしたっ💤💤💤

 

 

 

そんぢゃパー