カティーとLrC新機能、HDRと❤カティー@港区→川崎・Sha la la 美マTky 1009 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

体調が悪い汗

熱を測っても36.7℃なので、インフルエンザやコロナではないのかっはてなマーク

ただ、起きてられないので、食事もあまりとれずに、ただただ眠るだけ。。。💤

このままだと明日仕事いけないなっあせるあせるあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー姫宮らん

カメラ:NIKON Z9 + SONY FE50mm F1.2 GM, FE20-70 F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

LrCがVer.13になってから追加された機能にHDRがありますっひらめき電球

本来は明暗差の違う数枚の画像を合成して、ダイナミックレンジの広い写真に合成する機能であるけど、LrCのHDRは1枚の画像でHDRのボタンを押すだけで、とっても簡単にその機能が使えます。

基本補正のメニューの中に

自動補正、白黒の隣に赤丸で囲んだHDRのボタンが追加されたのが判ると思います。

 

 

 

 

HDR ONの状態

キャンドルの灯りやカティの顔の部分にHDR効果が掛かっているのが判りますっひらめき電球

 

 

 

本来は工場夜景の方が効果が判りやすいと思いますけど、このシーンでもそれなりの効果があるのでっひらめき電球

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

おまけで蘭ちゃんと小粋さんとのコラボカット音譜

らんちゃん、小粋さん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

なんか食べてねます。。。

 

 

 

そんぢゃパー