さやかと窓際で、微笑❤️さやか#4@オールドオリーブ by GPS撮影会 23.09.23 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日、現像しながら夕方のニュースをみていたら、シンガーソングライターとして影響を受けたアリスの『谷村 新司』さんが8日に死去されていたとの訃報笑い泣き

まだ、74歳やのにぃ。。。

まだまだアリス再結成で全国ツアー、ライブで歌う姿が見られると思っていたのに、とても残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:さやか

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro + SONY FE50mm F1.2GM 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

さて、さやかちゃんとの初個撮で、爽やかな美笑からっラブラブ

 

 

 

 

小動物的はてなマーク

 

 

 

 

やっぱり笑顔だよねっ^^

さやかちゃん、お疲れ様でしたっ🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー