土曜日は現像日和❤️カティー&姫宮らん#6@東秩父・群馬 ~ 狐火 美マージュTky 930 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は完全休養でしたが、カティーに強いられて現像作業にっグラサン音譜

暗所でISO3200以上の面倒なのをやるかぁ〜あせるあせるあせる

現像⇒休憩⇒昼寝⇒現像のループを繰り返して、何枚か現像できたっ音譜

ワークフローは

Lrc ⇒ Ps ⇒ Luminar NEO ⇒ Ps ⇒ Lrcで現像という流れなんだけど、だいたいLuminarからPsに戻るところでオチル爆弾

それで、また、同じ事の繰り返しダウン

Mac Studioのメモリが足りないのかなぁ〜はてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー姫宮らん

カメラ:NIKON Z9 + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

深紅の鳥居が立ち並ぶ中で、巫女の花嫁がっドキドキ

左から姫宮らん、カティー

 

 

カティーの美脚出しショットドキドキ

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

寝ても寝ても眠いのは、ちょっと熱があるのかもっはてなマーク

葛根湯を飲んで寝ることにしますっ💤

 

 

 

そんぢゃパー