ゆずと窓から見える、東京Bay♥ゆず#3@スタジオフロード PHOTOMO撮影会 230722 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も暑くて、なにもする気になりませんでしたっ汗

食糧も尽きたので、そろそろ買い出しに行かなくてはっあせるあせるあせる

NETFLIXで韓国版の「サバイバー:60日間の大統領」を見始めました。。。

オリジナルのサバイバーはシーズン2まで進んでいるのでっひらめき電球

基本のシナリオは同じですが、韓国の法律に合わせて60日間に変更されているのと、北朝鮮や日本、アメリカとの微妙な関係が国際政治に影響してくるので、なんかリアルに感じて楽しめますっ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro + TAMRON 20-40mm F/2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

F8まで絞って、窓からの東京ベイが見えるようにっひらめき電球

 

 

 

F2.8で40mmでのポートレート

キレイにボケますねっラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー