yunと笑顔、山中湖❤️yun#5@旅の途中 ~ 山中湖・真新しい麦藁帽 美マTK 230709 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はAdobeのPs 24.7⇒24.8へのバージョンアップがあったので、早速バージョンアップしたら、LrCから『他のツールで編集』でPsでの編集後のPSDで保存し、LrCへ戻るワークフローができなくなった叫び

Psのβ版の25.0⇒25.1も同様にLrCと連携できなくなっていたので、慌てて、旧バージョンに戻しましたっあせるあせるあせる

同じAdobeのアプリなのに、こんなことが起こるなんてっ目

今まで何度もバージョンアップしてきましたが、こんな経験は初めてでしたっ目

LrC側の問題なのかPs側なのか判りませんが、少なくともLrCがバージョンアップしない限り、新バージョンのPsを使うことはあきらめますっあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:SONY α7RⅤ + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

桟橋で、座りのポージング

不安定でライティングを持っていけなかったので、桟橋の反射で顔を明るくっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってるyunちゃんラブラブ

 

 

ちょっと起こったむかっはてなマーク

 

 

 

最後は笑顔音譜

yunちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー