らむ子と白バックと、シャボン玉❤️夢実らむ子#3@アッサンブラージュ十条 23.07.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

「α7C II」と「α7C R」だってはてなマーク

コンパクトなα7CIIは興味あるけど、6000万画素のα7C Rはα7RⅤとカブルのでいらないかと。。。

メインをα7RⅤと考えた場合、サブ機としては

連写速度を重視するならα9IIやZ9

コンパクト性を重視するならα7CIIか

どっちにしろ、悩みどころですねぇ〜

でも、軽量機は旅行用としては魅力ですねっ音譜

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Pro +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

白バックで寂しかったので、シャボン玉を入れてみましたっひらめき電球

 

 

 

こんなおっきなシャボン玉、なかなかつくれないけどねっあせる

 

 

 

最後は、らむちゃんのアップでっラブラブ

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー