yunと雨と、山中湖❤️yun#4@旅の途中 ~ 山中湖・真新しい麦藁帽 美マTK 230709 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎日、暑い日が続きますねぇ〜

できれば、外出はしたくないっあせるあせるあせる

 

そして、TAMRONから35-150mm F/2-2.8 Di III VXDのZマウントの開発が発表されましたねっ音譜

発売は2023年の秋頃とされていますけど、Eマウントでも一時は半年待ちの大ヒットレンズひらめき電球

私はEマウントのこのレンズを所持してますので、買いませんけど。。。

ロケ撮影にはこれ一本で広角からズームまで撮れる超便利・万能レンズですっビックリマーク

しかも、画質が素晴らしい音譜

NIKONのレンズと焦点距離が被らないからOKがでたのかしらん。。。はてなマーク

とにかくNIKONユーザーには朗報ですねっ!!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:SONY α7RⅤ + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

雨の山中湖は傘をさしながら桟橋でっ雨

 

 

 

 

こんな雨の中、サーファーが岸に戻ってきたっ目

 

 

 

そして、岸に上がってくる、寒さに強いyunちゃんラブラブ

yunちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー