ゆずとツボる、部屋着❤️ゆず@スタジオフロード by PHOTOMO撮影会 23.07.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ETZ21 Proになってから、FE50mm F1.2GMのF値が1.4以下表示ができなくなった。

1.4 ⇒ 1.4と2クリックF1.4が続くあせる

レンズの絞りリングで調整するので、F値が1.2かどうかは判るんだけど、exif情報はF1.4となる。。。💦

まぁ、細かいことは気にせずに、次のファームアップに期待しましょっ音譜

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro +  SONY FE50mm F1.2GM, TAMRON 20-40mm F/2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

ゆずちゃんのツボるポイントが。。。

まいちんが長男だということ汗

どうやら好き勝手に生きてる、次男か三男だと思っていたらしい。。。

責任感溢れる長男やのにっビックリマーク

 

 

 

ちゃんと撮りましょっ音譜

 

 

 

ゆず『ファインダ〜音譜

 

 

 

それはっあせるあせるあせる

AF持ってかれたっ叫び

 

 

 

おまけで、TAMRON 20-40mm F/2.8 Di III VXDで全身カットひらめき電球

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー