らむ子とスポットクーラーと涼しく 夢実らむ子#2@アッサンブラージュ十条 23.07.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

クーラーは全稼働してたけど、この季節、吹き抜けのスタジオは暑いあせる

とくに2Fはムッとしていて、暑かったぁ〜

しばらくは白壁のところで撮影してたけど、暑いのでスポットクーラーへ避難DASH!DASH!DASH!

 

ここでも、白バックで撮れることに気付いて、スポットクーラーで涼みながら撮影することにっひらめき電球

 

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Pro +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

スポットクーラーの風で髪がなびいて良い感じっ音譜

 

 

 

らむちゃんも顔のテカリがひいて、表情にも余裕がっアップ

 

 

 

 

最後は寄りで3枚ビックリマーク

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

Amazonでなにやら新しいマウントアダプターを見つけた目

FM-ETZ AFマウントアダプター

Megadap ETZ21と同じようなSONY EマウントのレンズをニコンZで使うアダプターなんだけどっビックリマーク

値段が26800円+10% OFFとかなり安い!!

ZFC Z5 Z50 Z6 Z7 Z6II Z7II Z9に対応と書かれていますが、レビューが無いので、互換性については不明ですっはてなマーク

マウントアダプターの場合、ファームウェアのバージョンよって動かなかったりしますから。。。あせる

Z9やZ8の発売に伴い、EマウントレンズをZマウントで使いたいというニーズが増えている結果なんでしょうねっ音譜

 

 

 

 

 

そんぢゃパー