本日の速報❗ 部屋着とゆず@スタジオフロード by PHOTOMO撮影会 23.07.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

身内の不幸があり、18日朝から急遽実家に行くことにっDASH!DASH!DASH!

当初、急なこともあり、日帰りでいったん戻り、再度出掛けるつもりでしたが、そのまま金曜日まで留まることにっあせる

必要な物は全て現地調達ビックリマーク

そんなこんなで、ようやく昨夜、東京に戻ることができました。

 

そして、今朝は予定通り、ゆずちゃんの撮影会へ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21Pro +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

4Fのベッドから撮影をスタート音譜

衣装は白Tにパステルグリーンのショーパンラブラブ

 

 

 

雨女のゆずちゃんとは久々の日射しがある撮影で楽しかった音譜

10回に1回ぐらいだけどねっグラサン

 

 

 

ゆずちゃんの癒やしの笑顔ウシシ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

気が付いたら、ETZ21ProがAmazonで買えるようになってましたっひらめき電球

そして、値段も35,100円+5% Offのクーポン付きなので、価格据え置きですねっビックリマーク

ただ、納期が10日〜20日かかるから、中国から送られてくるのかなっはてなマーク

 

 

 

明日は、マンションの用事があるので、自宅待機ですっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー