本日のファーストミッション 夢実らむ子@アッサンブラージュ十条 23.07.17 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は暑かったですねぇ。。。

午前6時に30℃を超えていたとか。。。(O_O)

機材を車に積んで、まずはアッサンブラージュ十条へ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Pro +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

 

近所のパーキングに車を停めて、スタジオに向かいました。

ちなみにアッサンブラージュ十条は初めてですっビックリマーク

1Fはエアコンが効いて涼しかったけど暗い。。。

2Fは明るいけど、エアコンフル稼働でも暑いあせるあせるあせる

白壁バックでらむちゃんの全身からっラブラブ

 

 

 

サイドから、らむちゃんのオチリドキドキ

 

 

 

サイドから、背景の緑を活かして、らむちゃんのアップラブラブ

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

撮影時間は50分なので、たんとか暑さに耐えることができましたが、モデルさん達は、それを何回か繰り返す訳だから、ほんと大変ですねっビックリマーク

夏は、ロケも暑いけど、スタジオも暑い汗

 

 

 

そんぢゃパー