ゆずと棚の中身は、ナイショっ❤️ゆず#4@NORA大森 by PHOTOMO撮影会 07.01 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も完全休養でしたっ💤

お昼前に買い物でちょっと出掛けたけど、快晴晴れだった💦

こりゃ暑いはずだと思って、Amazonで冷却グッズを購入しましたっビックリマーク

類似品や安価なリングはたくさんあるけど、24℃で3〜4時間というのが決め手でしたっひらめき電球

それでも、2000円弱だしっ音譜

Genki Labo 2023 大進化! 24度凍結 クールネックリング

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21 +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

木製の棚の橫でっ音譜

ちょっと逆光気味だったので、フラッシュ+ルーセントアンブレラでキャッチをひらめき電球

 

 

 

まいちん『なんか入ってるはてなマーク

 

 

 

ゆず『えっはてなマーク

 

 

 

 

ゆず『ナイショっ音譜

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日は、スタジオ撮影、暑いとの噂なので、クールネックリング付けて頑張ってきま〜すっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そんぢゃパー