あみーごとクールに、殺して❤️あみーご#5@リトルロックウェアハウ 美マTokyo 230415 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

黄砂も降ったので、洗車をしに「A PIT オ-トバックス東雲」に行ってきましたっ車DASH!DASH!DASH!

洗車場は駐車場の中にあるので、ゲートで駐車券をとってから、駐車場へ

奥の方へいくと、突き当たりに洗車スペースが5〜6台分ひらめき電球

空いていたので、とりあえず洗車スペースににINビックリマーク

コーティング車なのでワックスは不要、洗車だけのメニューを見ると、泡洗車が800円だったので、これにすることにっひらめき電球

 

1. 水洗い洗車

2. シャンプー洗車 700円

3. 泡洗車     800円

 

ラッキーなことにポケットに500円玉と100円コインが3枚あったので、コインを投入すると。。。

500円玉が何度入れても、吐き出される。。。

うぅぅぅ、使えないのかはてなマーク

仕方なく、自販機で1000円札をくずそうとしたら、釣銭切れで1000円札も吐き出される。。。

なってこった叫び

しかたなく、APITのレジで両替をお願い為たら、「次からAUTOBACSのレジへ行ってねっビックリマーク」クギをさされたけど、両替してもらえたっ音譜

 

100円玉を8個入れて、なんとか高圧洗浄がスタート音譜

水洗いで汚れを落として

淡で車を覆って

手洗い時間(5分)

その後、すすぎの水洗いで完了

 

洗車スペースを占領しないために、拭き上げは駐車スペースでっビックリマーク

拭き上げように購入したタオルが大活躍音譜

1回も絞ることなく、全体を拭き上げることができたので、濡れたタオルをビニール袋へ入れて駐車場をでたっDASH!DASH!DASH!

入庫から1時間以内にでたおかげで、駐車料金は無料でしたっ音譜

これ以上熱くなったら、拭き上げだけでも、かなりの重労働なので、機械式洗車でいいかなっはてなマーク

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:あみーご

カメラ:SONY α7RⅣ + TAMRON 20-40/F2.8, SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

あみーごとクール系音譜

 

 

 

ちょっと引いて上から

液晶をチルトにして、両手を上げて撮影📸

 

 

 

ぐっと寄って

あみーご、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー