黒はせと拳銃と❤️はせちゃん#4@リトルロックウェアハウ by 美マージュTokyo 23415 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Lightroom ClassicがアップデートされVer.12.3、Camera RAWが15.3となりましたっ音譜

目玉機能の『ノイズ除去』を使おうと思ったら。。。

注意『ノイズ除去は現在、この写真の形式と互換性がありません』という警告がでつかえません><

調べて見ると、RAWファイル限定で、圧縮RAWのMはサポートされていないとのこと叫び

ファイルサイズを小さくするために、ロスレス圧縮のMで撮影しているので、ロスレス圧縮Lにすれば使えるかもはてなマーク

それに、別にDNGファイルがつくられるので、HDDの圧迫が半端ないっビックリマーク

それだったら、Luminar NEOのノイズレスAIがあるからいいやっ音譜

 

それとCamera RAW 15.3でついにSONY FE20-70mm F4 Gがやっとサポートされましたっ🎉

これでやっと実践投入できるっアップ

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅣ + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

中2Fに上がって音譜

でも、床が抜けそうで、デンジャラスあせる

 

 

 

下まで寄って、撃たれたみたっ🔫

 

 

 

ウエストカットドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー