ゆずとベッドで、戯れる♡ゆず#3@PLATINI STUDIO PHOTOMO 22.01.10 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

CP+2020は来場者として登録が必須だし、当日は受付で

①身分証

②72時間以内に入手したPCR検査の陰性証明 or ワクチン接種証明及び24時間以内の抗菌検査の結果の両方

と、かなり面倒になっています。。。

オミクロン株の猛威の中で開かれるイベントだから、仕方ないですけど。。。

これぢゃ、今年もオンラインで楽しむことにしますっあせるあせるあせる

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

2回つづけてゆずちゃんを撮影できたので、現像してない写真がまだまだある。。。あせる

ベッドのある部屋に移って音譜

舞珍『とりあえず、ベッドに座って音譜

 

 

 

ベッドのヘッド部のパイプの隙間からっひらめき電球

 

 

 

 

舞珍『んんんっはてなマーク キス待ち顔はてなマーク

 

 

 

ゆず『ちがうぅ〜むかっ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

Amazonからコンパウンドセットが届いたので、早速、キズ消しに挑戦してみましたっビックリマーク

まずは#9800番でゴシゴシDASH!DASH!DASH!

消えない。。。

次は、#7500番でゴシゴシDASH!DASH!DASH!

薄くはなったけど、完全には消えない。。。

でも、#3000番は粗いので使うのはリスクがあるっひらめき電球

ということで、完全には消えていないけど、ここでコンパウンドで削るのは中止にしましたっ!!

外は寒いし。。。あせる 

仕上げは、ガラスコート剤でキズがあったまわりをピカピカにしておきましたっ音譜

 

 

 

 

 

そんぢゃパー