美羽と薔薇と、ミラー♡桜井美羽#2@flow style custom ノーリミット 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

flow style customでの撮影からっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α7Ⅳ + SIGMA 28-70mm F2.8 DG DN, SONY FE50mm F1.2GM 

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

美羽ちゃんの太腿の薔薇に釘付けっ目

 

 

 

一番奥のミラーの前でっ

 

 

ミラー越しの目線目

 

 

直目線目

 

 

 

美羽『笑っていいのっはてなマーク

舞珍『ダメでしょうあせる、クールぢゃないと。。。』

 

 

 

ところどころで爆笑してる、美羽ちゃんラブラブ

美羽ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

最近の車は、内装にピアノブラックのパーツを使ってるんだけど、最初は綺麗でもスリ傷が増えてくるビックリマーク

YouTubeでスリ傷から守るために、表面をガラスコートする方法を観て、施工してみたけど、既にキズついてる部分がきになるっあせる

そんな『ピアノブラック表面の光沢を復活する』コンパウンドを見つけましたっビックリマーク

たぶん#9800よりも細かいコンパウンドだと思うけど。。。

これで、磨いてキズを目立たなくしてから、ガラスコーティングすれば、キズが付きにくく、光沢が輝きますっキラキラ

 

 

 

SOFT99ってなんでも揃ってるねっかたつむり

 

 

 

そんぢゃパー