ななみんと浅草寺と、五重塔♡浅香ななみ#3@浅草エリア着物ポトレ BRAND撮影会 01.08 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎週月曜日は出社するようにしてるので、眠い身体にムチ打って、仕事に行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

日曜日はロケ撮でしたが、車で行って、室内だったこともあり3000歩も歩いていなかった目

土曜日のゆずちゃんとの撮影は電車で行ったので6000歩近く歩いていたけど。。。

スタジオ撮影でも電車で行くと、乗換や駅の構内を歩いているので、1時間の撮影でも歩いてるっ目

 

 

 

主催者:BRAND撮影会

モデル:浅香ななみ

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEF50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

この日も、バスで浅草まで行ったから、スゲェ〜歩いたっあせるあせるあせる

五重塔を背景にっひらめき電球

人通りが多いのは仕方がないけど、こういう時にボケるレンズは有りがたいっラブラブ

 

 

 

このアングルでもちょっとだけ写ってるひらめき電球

 

 

 

ななみんにぐっと寄ってラブラブ

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

最近、YouTubeでDo It Yourselfの動画を観だしたら、車の傷修理の動画が面白くて見始めたっビックリマーク

特に勉強になったのは、水で濡らして見えなくなる傷は、ペイントしなくても修復できるってこと!!

そして、そんなキズはコンパウンドで消えるはてなマーク

 

SOFT99 (99工房) 補修用品 液体コンパウンドトライアルセット

#3000 キズ消し用

#7500 仕上げ用 

#9800 超鏡面用

ここで注意しないといけないのは、決して#3000からスタートしないことひらめき電球

まず#9800からっ音譜

それで消えなかったら、#7500⇒#9800

それでも消えなかったら、#3000⇒#7500⇒#9800と仕上げることっビックリマーク

つまり、ボディーへのダメージを最少限にするため、細かいコンパウンドで消えなかったら、徐々に粗いコンパウンドで仕上げるのがポイントらしいっひらめき電球

これらのコンパウンドはもっと大きなボトルで1本づつ売ってるけど、小さなキズやお試しだとこれで十分!!

 

 

 

撮影用のライトスタンドでできた小さなスリキズがあるので、到着したら、キズ消しにチャレンジしてみますっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー