本日の美マ速報♡桜井美羽@flow style custom ノーリミット 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は7ヶ月ぶりに美マージュTokyoに出演する桜井美羽ちゃんの撮影にflow style customさんに行ってきましたっ💨💨💨

車で小1時間の距離だったので、車で行くことにっビックリマーク

美マより先にflow style customさんに着くと、いつもお世話になってる清水さんがでてきて

清水『撮影の方ですかはてなマーク

舞珍『はいっビックリマーク 40分待ち合わせなので、もう来ると思います』

清水『前に会いましたっはてなマーク

舞珍『ここは初めてだと思いますけど。。。』

  『前に、インディアンのバイクお世話になった時に、来られてましたねっひらめき電球

清水『船の時ねっ!!

舞珍『あぁ、動画撮影してましたねっ音譜

とか話しているうちに、ロケ車が到着DASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α7Ⅳ + SIGMA 28-70mm F2.8 DG DN, TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

美羽ちゃんとは久しぶりのご対面ラブラブ

美羽ちゃんが素晴らしいのは、舞珍の衣装の好みを熟知しているっドキドキ

ちゃんと美脚を出してくれるんアップ

 

 

 

柔らかいポートレートラブラブ

 

 

 

ちょっとハードにっビックリマーク

美羽ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

おまけで、撮影前の美羽ちゃんのリラックスした表情ラブラブ

 

 

 

 

今回も常設で付けてたけど、もう少し明るくないと効果が出にくいですねぇ。。。💦

ポートレート必須アイテム

 

 

 

そんぢゃパー